ダイソーのエナメルリムーバー | じりさんぶろぐ。

ダイソーのエナメルリムーバー

なんとも可愛らしいパッケージのリムーバーを見つけました☆
しかもリムーバーシート。
個包装のものを使ったことがあって、すごく便利だったのを覚えてます。(液が新鮮というか…w)

普段は、ボトルのリムーバーをティッシュにひたひたして使っているんだけど、すぐボロボロになるんだよねショボーン


どんなもんだか?!110円だし買ってみましたウインク

薄めのシートがたっぷり入っていました。


とりあえず両足に使い、2枚で綺麗になりましたおねがい
シートは強度もあって、ゴシゴシ擦っても切れたりしませんでした。
しかもリムーバー独特のあの匂いはなく、リンゴみたいな匂いりんご
購入して大正解◎



ペディキュア用のネイルは、バブリー三姉妹を使っています。←って呼んでます。
どれも一緒みたいだけどニヤニヤ
もう何年も前に買ったシャネルと、ドラッグストアで買ったNAIL HOLIC。


シャネル姉さんは今でも現役バリバリの塗り心地。さすがです。



しかし、御二方とも引退したっぽいです。


まだ夏に予定はないけれど、とりあえず足元は楽しそーにしておりますウインク