娘とプチ旅行④ ~ミュージックルーム~ | じりさんぶろぐ。

娘とプチ旅行④ ~ミュージックルーム~

2日目。
朝食はブッフェです。
パンが美味しすぎておかわりの嵐。(この前に和定食食べてる)

 

このオレンジのデニッシュがバターたっぷりで、んもぉ~ラブ状態でした。

せっかく色々な種類があるんだから、ちょこっとずつ食べてみればいいのに、娘は頑なに、ごはん&味噌汁に海苔、卵だけという、毎日の決まったメニューを食べていました。もったいないえー
 
 
レストランからの景色。左下に見えるのが日比谷公園。(昨日ビール祭りしてたところ。)
 
朝食を済ませて、向かった先は…
 
本館5階にある「ミュージックルーム」です。
 
宿泊者は2時間まで無料で使えるお部屋で、スタンウェイのグランドピアノがあります。(事前予約制です)
来月ピアノの発表会があるので、これまたせっかくだから…お借りしてみました。
 
じりも昔ピアノをやっていたので、弾いてみました。
米津玄師の「Lemon」です。じぇーぽっぷです。
image
 
さっさとピアノの練習を終わらせて、はよ目的の場所へ行きたい!という気持ちが表れすぎて、娘のピアノが倍速でした。イノシシみたいだったよw
 
 
これでホテル滞在記は終わり~。
本当に優雅で素敵な時間を過ごさせていただきました。(はぁ~)
今回泊まったお部屋は「1654室」
もう2度とあのフロアに泊まることはないでしょう。
娘と2人旅がまさかの豪華な旅になって、本当に本当にいい思い出になりました♪
 
次は、娘のショッピングで完です。