R-1ドリンク | じりさんぶろぐ。

R-1ドリンク


とある番組で、このドリンクを紹介してて、

完全に影響され飲み始めました。



飲み始めて2週間ちょい。




息子と娘は便通がgoodになったもよう。

花粉症にも効果がありそうなので、主人はそこで確認してもらおう。



そして私はと言うと・・・

何らかの効果を期待して(便P解消とか、肌つや良くなるとか)飲んでいるけど、特になしパーです。←え



ただ、プッププップ(ガス)出やすくなりました(照)

困ります。

いらない効果です。




あと、家族全員風邪ひいてましぇん(はあと)←私以外←やっぱり

もうちょっと願掛けで、飲んでみようと思うよ◎(で、何も変化ないや~。って止めたとたん、インフルとかかかるんでしょー。)





今日はお昼休みにユニクロの値下げ商品と期間限定価格ページを隅々まで見て、

いくつかげっつ♡



ユニクロって、最近いっぱいコラボ商品出ているのね。


いねす とか

るめーる とか

かりーぬ とか?



初めて聞く名前ばかりで、焦る。

え?なに?姉妹?いねす姉さん?姉さんでも兄さんでもない。違う。


ハリスツイードというのも、しまむらとのコラボが話題になって初めて知ったってゆー。あん♡





ほんと、知らないことばかり




私の腸内も、どうなってんだか。。。