もう人気は薄れてきてますが、未だ好きな方はまだ居ると思います


自分もそうですからね!


けいおんは初めて知ったアニメ作で、アニメ好きになったきっかけの作品です、少なくとも僕が彼女らに冷めることはありませんね(笑)


で、人気当初から未だに皆が一度は気になった事がある彼女らのスリーサイズやカップサイズは明になっていません

なので自分で想像して勝手に自分の中で設定しました

多分そうしたことがあるのは僕だけじゃないはず(笑) 


体重が現実的なので勿論こちらは体型も現実的に考えております


二次元慣れやサバ読み慣れしてる人からしたら納得いかない値が多いのかもしれませんが、また日を改めて彼女らの設定を夢体重、夢スリーサイズに変えます


夢体重や夢スリーサイズとはまさに夢を見せるための嘘だらけのサバ読みアイドルや、二次元ならではを基準にしたサイズの事を言います


まぁ、体型においては「やっぱリアル…」もしくは現実の事実をよく知らない人からしたら「やっぱりデブ」となってるのかも知れませんね、頑張って現実にも目を向けましょう(笑)


なんて、強制はしませんが、夢見るのは夢の中くらいにしておきましょうね、くれぐれも現実の女性に押し付けないように(笑)


それはさておき、本題に入りましょうか…本題と言いましても、僕が考えた彼女たちの体型をただ載せるだけですが、
絵描きさんや、気になってはいたものの一度も想像したことはないなって方、サバ読みじゃない、現実はどんなもんか気になる!って方など、是非参考にして下さい。
「もう既に俺の中では皆はこんな感じだぜ☆」って方は無視して宜しいですよ(笑)


では書いていきますね




【平沢唯】
156cm 50kg
TB81UB66W60H89
C65
洋梨型


【秋山澪】
160cm 54kg
TB90UB70W64H94
E70
砂時計型


【田井中律】
154cm 48kg
TB77UB64W58H86
B65
洋梨型


【琴吹紬】
157cm 53kg
TB85UB67W63H94
D65
洋梨型


【中野梓】
150cm 46kg
TB70UB60W56H85
A60
洋梨型


【山中さわ子】
165cm 56kg
TB95UB74W65H94
E75
砂時計型


【平沢憂】
154cm 50kg
TB80UB64W60H90
C65
洋梨型


【真鍋和】
158cm 52kg
TB84UB68W62H92
C70
洋梨型


【鈴木純】
155cm 50kg
TB79UB65W60H90
C65
洋梨型




以上、僕の中のイメージでした!


和ちゃんやさわ子先生の水着姿いくら検索しても出て来ないのが勿体ないと思ってるんですよね…


純ちゃんにおいては身長と体重も想像したものです
後輩組の中では1番高かったものの、唯ちゃんよりは低かったような…?
気もしたので、155cmくらいにしておきました
体重は当然ですが、健康的なものにしました


さっきも書いた通り、次回は夢サイズを書いていこうかと思います


ついでに男体化も…?書くかもしれません!