ずーっと行きたかった八幡平に行ってきた⛰️

朝5時。

ホテルの窓から外を見たらガスってたから

『まさか、、、3年前と同じなのかい?魂が抜ける

※3年前は曇り予報だったのが、朝土砂降りになって中止にしたドクロ

7時くらいになったらガスも晴れていい感じニコニコ

早めにホテル出てアスピーテラインを走る💨

青空+白い飛行機雲+緑の山

最高過ぎて泣けたわ爆笑

岩手山もかっこよいニコニコ


飛行機雲キレイって眺めてたけど、朝からそんなに飛んでるって事よね?


支度をしてトレッキングスタートランニング

ドラゴンアイでお馴染みの鏡沼。

今度はドラゴンアイを見にこよ龍


サクッとピークハントOK


整備された木道を独り占めニコニコ

最高だ飛び出すハート


水芭蕉があっちこっちにいらっしゃるにっこり


木道の間にも水芭蕉にっこり

可愛いけど生命力ってか繁殖力強くない?

2時間弱でトレッキング終了して

ささーっと帰りましたよにっこり


今回は『東北道を完走してみたい』という欲望(?)の前哨戦でした車

さいたまから八幡平まで560kmくらいだったかな?

結構楽勝だったOK


SAでお土産徘徊したり、紫波でお気に入りのハードサイダー買いに寄ったり楽しかったニコニコ

お疲れ様の一杯は大好きな紫波のハードサイダーりんご

※1杯じゃないよ笑


前沢SAで前沢牛の焼きたて串焼き。

めっちゃ美味しかった飛び出すハート


岩手山SAのそばっち御一行と岩手山の模型ニコニコ

コレ見たかったハート


青森まであと160kmなら余裕で走れる車ダッシュ