今日はMSEに乗って秦野に行ってきましたにっこり


ミュージックホーンが好きなんですわ飛び出すハート



目的地あしあと



まずは併併設のカフェでランチナイフとフォーク


大好きな『ちょっとずついっぱいニコニコ

美味しかったですOK


で、


メインあしあと


絵画って多分撮っちゃダメよね?

だから撮ってない注意


人生とは生きる事を楽しむためのステージだ。


去年某所で見かけたら絵に一目惚れて、他の絵の見たかったんですわニコニコ


ゆっくりじっくり静かに見たかった凝視

けど、カフェが併設(?)筒抜け(?)だから

マダムたちのお喋り声がうるさくてねぇ昇天

カフェが人気なようで満席おばあちゃん

むしろカフェがメインなのかも?コーヒー

多分神奈川マダムたちの憩いのカフェっぽいので、埼玉県民はおとなしくしておきます真顔


緑がいっぱいもお庭も良かったですよクローバー


ハニワ?



なんだろ?



原画はやっぱなかったけど、ポストカードがあったから買いやんした羊

羊さんたちとモン・サン・ミシェル。



秦野駅から2キロ弱だから往復歩いてみたよあしあと

のんびりとした良い街ですなにっこり


帰りは小田原に出て、ライナーのグリーンで乗り換えなしでシュッと帰りましたにっこり

休日午後の新宿駅は歩きたくないからねダッシュ


明日はゆっくりしてお仕事に備えよーっとサングラス