毎年恒例の高校同級生飲み生ビール

昼からバルで始まり、、、









ビールで喉の渇きを癒してからワイン2本

2時間制なので、、、次あしあと


2軒目。

ほろ酔いで飲み放題のホルモン屋でレモンハイの桶で盛り上がる笑い

桶✖️2


3軒目。

安定の来々軒(日高屋)


みんなあくびをしながら飲んでた笑

横浜に帰る子が

『そろそろ電車が、、、』

って言葉が出て解散グッ

その言葉が出なかったら居眠りしながら飲んでたかもzzz

このメンバーで10代、20代、30代、40代、、、そして50になる昇天

高校卒業する時、おばさんになっても集まって

今みたいにくだらない話しながら笑ってたいねカラーパレット

って言ってたけど、このままだと婆さんになるまで

こんな感じかもおばあちゃん


とりあえず楽しかった飛び出すハート

あたしのGWの予定はこれだけニコニコ


仕事せねばおばけくん