先週末は花巻へ行ってきました指差し



まずは北上駅から紫波へ行ったんですけどねにっこり


このポスターにいきなり惹かれるw


キミは誰だ?


ほぉ、、、後でYouTube観てハマってしまうのでしたニコニコ


で、わざわざ紫波に行ったは


シードルを飲むため飛び出すハート


シードルを愉しみつつ軽いランチって思ったら

現地で盛り上がって計画より長く滞在笑い



乗ろうと思ってた列車が行っちゃっても大丈夫グッ

炭酸OKのボトルにシードル詰めてもらってるからOK

飲みながらのんびり次の列車を待って


花巻に戻る流れ星



宮沢賢治生家を見て、この近所のとある場所を見て


居酒屋新幹線で観た『マルカン大食堂』へ

昭和がここに残ってるー100点


ほんのり社食っぽいけど、子供の頃のデパートの食堂ってこんな感じだったかもなー立ち上がる



もちろんお子様ランチ笑


この缶詰マッシュルームとトマトだかケチャップだかバターだかわからないけど、美味しい味のゴハンと揚げ物飛び出すハート

美味し過ぎて、ひとりなのに足バタバタしちゃったもん飛び出すハート


ハード面は昭和だけど、オーダーはQRコードで支払はpaypayOK

昭和と令和のコラボでとても良かったニコニコ




花巻は自分のルーツが住んでた場所なので、一度自分の足で歩いてみたかったんですわあしあと


北上駅で見た鬼剣舞も調べてみたら、自分のもっと昔のルーツと繋がってるみたいで、今回は全てにおいて何かに呼ばれて行った感が強かったな昇天

楽しい日帰り旅でしたわ地下鉄


この日に買って持ち帰ったシードルを飲みながら

旅の写真を眺めてたら、風磨のインライ白ワイン


個人FCねぇ、、、にっこり

今後芸能界で仕事していくにあたって

先のことを考えての行動なんだろなとは思ったサングラス

あたしはちょっと様子見かなぁにっこり

今段階でのあたしは、グループあっての風磨担なんだと思うクローバー

ってことで、トロ火風磨担として生きてみますにっこり