2024年1月8日。

FC動画のご案内のメールが来たメール

あー、新しいグループ名の発表かな?カラーパレット

なーんて観てみたら


は?恐竜くん

中島健人卒業だぁ?恐竜くん

ソロ?恐竜くん

同じ事務所?恐竜くん

それは『脱退』だろ?恐竜くん

マリウスと違うだろ?恐竜くん


動画を観ながら脳みそ大騒ぎガーン

速攻相方にLINE驚き

JUMP担の相方もかなりショックを受けてたドクロ


12/26の東京ドーム。

SexyZone名義でのコンサートオーラス。

『SexyZone』という名前が無くなるから寂しいとは思って参戦してた、、、が。

最後の挨拶に違和感を感じてた凝視

名前を変えるっていうのは君たちが望んだことで、ジャニストとか関ジャニとは違うっしょ?

なのに解散する勢いの挨拶。

周りのセクラバはみんなシクシク泣いてるし凝視

なんなら相方も泣いてた(笑)

なんでみんな泣くの?

あたしの感覚がおかしいのかな?と思った凝視

※多分マイノリティ笑

会場から駅までの道すがら相方と最後の挨拶の違和感を吐き出していたよ凝視

JUMPなんてデビュー曲封印なんだから、そっちのが泣いて然りじゃない?みたいな凝視


で、昨日の動画よ凝視

中島オーラスだからマリウスも来てたんかーみたいな凝視

あたし、まじでこのうさぎみたいな表情ですよ凝視


納得いかないけど、中島健人の人生ですからね凝視

『頑張ってね』としか言えない凝視

マリウスが居なくなって1年。

その1年後にケンティが居なくなるなんて想像もしてなかった真顔

居なくなるならピンでブイブイいわせてる風磨かと思った爆笑

いや、まじで笑えない凝視

この事実が受け入れられるまで時間かかるなー真顔


5人でデビューして

途中3人になって

5人に戻って

そうちゃんおやふみで4人になって

そうちゃん復活で5人になって

マリウスおやすみになって4人になって

マリウス卒業で完全4人になって

ケンティ脱退で3人になって

さて、Sexyバスには何人乗ってるでしょうか?

って算数の問題じゃねーしむかつき


刹那ル読んだよ。

あたしはあなたたち3人を応援するよ。

あなたたちを守ってあげたい(母心?)

ケンティは陰ながら応援するね。

今はまだ堂々と応援する気にはなれない凝視

もうちょい時間が必要です凝視

嫌いになったわけじゃないけど、、、ちょっと今は無理だな凝視


数ヶ月後、このブログ読み返して笑えたらいいな泣