今年は一般参賀復活じゃー!

と相方とウキウキしてた12月にっこり

一般参賀アフターで、六本木の殿潤展示会の予定でした飛び出すハート


が。

例の地震ですわ恐竜くん

もれなく関東もゆらーりゆらーりと揺れて、これは震源地ではヤバいやつだとNHKつけたら

能登半島がぁー驚き

相方と相談して、間違いなく中止だろ?もし実施でもお祝い気分にはなれないので参加は見送ろうということで、さっさと寝るzzz

結局0時前くらいには中止発表になったね。

関係各所とのあれこれがあるから、すぐには発表できなかったんかもね。


ということで、新年のご飯と殿潤展示会だけにしてみたよにっこり


やっぱり新年はすしざんまいからOK


12/26のセクゾ以来ニコニコ




いつも新宿ざんまいだったけど、今回は六本木ざんまい寿司

こっちのが空いてて広くて気に入ったので、来年から皇居アフターは六本木ざんまいに決定OK


で、


嵐の旅のアレと同じ場所ねにっこり






はい、ケータイしまって。


ネタバレはアレだけど、暗闇恐怖症の人はスタッフの人に相談したほうがいいね真顔

内容は、、、うちらが思ってたようなのとはちょっと違ったよね昇天

松本潤でもなく、徳川家康でもなく、殿潤の展示だねにっこり


最後のフォトスペースでだいぶ遊んで

ルノアールでお茶しながら休憩してバイバイバイバイ

帰ったらTVで羽田の事故じゃん真顔


令和ちゃん。

もう辛いのはこれ以上勘弁してくださいお願い


人生で初めて正月感がなかった三が日でございました門松

来年は日本全国みんなで新年お祝いしよーね鏡餅