完全にゾーンに入ってしまったようです泣き笑い

週末はお出かけするから観に行けない←


家に帰ってもTV観てないんですわ

YouTubeでトップガンマーヴェリック関連の動画を観ております

移動の車内はもちろんサントラ♪

ワンリパブリックがお気に入り飛び出すハート


って事で、今日は自分エリアの



ドルビーシネマっす指差し

来週は家から1番近そうなIMAXレーザーシアターに行く予定←狂


本当はグランドシネマサンシャインのIMAXレーザーGTがいい‼️

ま、仕事終わりで行けそうな時に行くつもりですけどね目がハート


で。

トップガンマーヴェリックという映画が好きなんですけど、1番惹かれてるのはトム、、、ではなく


F-18スーパーホーネット‼️


いや、トムではなくマーベリックも大好きなんですよ。

マーヴェリックが操縦するF-18目がハート

F-14も好きです飛び出すハート

なんならダークスターもカッコいい飛び出すハート


だから映画館に行ってるんです指差し

巨大なスクリーンで爆音を聴きたいニコニコ


こんなふうになってるのは、IMAXやドルビーのせいですからね泣き笑い

まんまと映画業界の策略にハマってるわけですよ...

ま。

映画業界もサブスクに負けない努力をしてるってわけですよ。

いい事ですOK


なのに、

コンサートより安いし。

クラスJより安いし。



あたしの周辺は呆れております昇天