昨日の作製物、とは、浴衣でした♪
くも膜下出血~いのちの奇跡に感謝~
実はこの反物は高校時代に買ったもので Σ(゚д゚lll
ちょこちょこ作っては完成を逃して数年越しに、やっと
完成しました。

しかし…衿がちょっと幅広だったかしら( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



くも膜下出血~いのちの奇跡に感謝~
「電影少女」の前身「ビデオガール」よりはるのちゃん
ペン入れが楽しみすなー。
楽しみと同時にドキドキすなー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

そんな感じで、
今日か明日かで、どどどっと更新があるかもしれません。
ないかもしれません( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
というのは、今週末、木、金、土、日、とちょこちょこ
予定が入ってしまったからなのですが。。

金曜日、お祭りがあるので、それに間に合わせたくて、
作った浴衣だったりします(*´∀`*)
土曜日は、7月にいとこが産んだ長女に会いにいきます♪
出産…痛いのいやだけどこどもに会えるって思ったら
がんばれるのかしら。。。
力んだ時に頭痛くなったりするのかな?
ちょとこわごわ。。
赤ちゃん抱くのも慣れないと、、まだあぶなっかしくて (。・x・)ゝ
姉の子といとこの子。今年は出産ラッシュです。局地的に(笑