現代に生き返って欲しい人は? ブログネタ:現代に生き返って欲しい人は? 参加中
現代に生き還ってほしい人…

私は、まず浮かぶのはhideちゃんです。
X JAPANのhideです。

私とhideちゃんとの出会いは、
彼の訃報でした。当時中2だった私は、
あまりXといってもピンと来ず…

しかし、音楽番組ではずっとhideちゃんのことやってるし、
唐突に、ぐいぐい引っ張られるように、
hideちゃんのこと、知りたくなりました。

Ja,zooを買って、
Hi-Ho/Good ByeのMaxi(当時はまだ珍しかったですよね)
を買って…

hide友とかもいました。

1周忌の西武ドームは献花をしに行きました。
hideミュは、中へは結局1回しか行けなかったけれど。
高校、大学とマネキンのバイトをやっていて
横須賀に行くことがあったので、
その帰りに外から眺めたりしていました。

hideちゃんのいろいろ、知って行くたびに、
死んでしまったの、信じられなくて…

今にも、ふっと、出てきそうな気が、するんですよね。

亡くなった人を起こすようなことは
あまりよくない感じだけど、

今、この今に、ふらって出てきて、
言いたいこと言って帰っていって。
そんな幻想を抱いてしまうのは、いけないことでしょうか?


一度でいいから、hideちゃん、生で会いたかったな…




Blog本編とは関係ありませんが、息抜きに…。
明日も更新できないかもしれません。
そのわけは…
夏の風物詩? な、あるモノの製作にとりかかってるからですが、
恐らくあすでできるので、…
ちょっとお休みです。。

気長に、ゆっくり^^
お待ちくださいませ。