粋なことをしてくれてありがとう | ジュリのつぶやき

粋なことをしてくれてありがとう

タリーズとトムとジェリーのコラボのドリンクのもう一品「&TEA」の方を今日は飲みたくてお店へ


こちらもフォトスポットでパシャっと。

今回は店内利用で
&TEA苺ロイヤルミルクティー
トムとジェリー桜カシスチーズムースといっしょに。
カシスが甘酸っぱくて癖になりそう


ドリンクの頭頂部
イチゴのジャム?ソース?が濃厚でした

タイトルの「粋なことをしてくれてありがとう」というのは、こちら↓↓

シングルサーブのドリップコーヒーとさつまいものチップがセットになったギフトの中にトムとジェリーの紙カップまで入れてくれてる。
思わず飛びついて購入しちゃいました。グッズ関連は買うつもりなかったのに滝汗

持ち帰った紙カップはきれいに洗って取ってあるんだけど🥤

支払い金額はコーヒーとさつまいもチップスの値段みたい。紙カップはおまけなんでしょうね。