満開さくらトッピング | ジュリのつぶやき

満開さくらトッピング

樹木が‥無いぞ〜
抹茶ティーラテに「満開さくら🌸」のトッピングをカスタマイズしたんだけど〜(^_^;)

これってPTRさんの「気が利くか?」「気が利かないか?」の差でしょうか?それとも注文者の私が「チョコレートソースで木も描いてください」と言うべきなのか?
まっ、考え方で「さくらが満開で木が見えない👀」と思えばいいっか。←とワタシ的には思ってます。
また、リベンジ出来れば別の店舗でもやってみますニヒヒ


チョコレートフルケーキ🍫とベアリスタちゃんと共に🍴

第2弾のグッズも


耐熱ガラスのマグが気になりましたが‥。
私はステンレスマグがどうしても気になるので↓↓

レジ前にまだベアリスタのメッセージギフトチケットがあったので可愛い表情の子をまた一つ購入しました🧸

グッズはあとからアップしま〜す!