嵐を旅する展覧会をほんの少しだけ(^_^;) | ジュリのつぶやき

嵐を旅する展覧会をほんの少しだけ(^_^;)

いろいろと書きたいことは山ほど🏔
ただ、オバ脳は容量オーバー気味😥
とりあえず‥開催地のBoss E-ZO FUKUOKA
昨日はメッチャいい天気☀
薄着で大丈夫でした🥵


きちんと入り口の表記も有りわかりやすかった。
スタッフさんが入り口で体温チェック!あと除菌アルコールもたくさん置いてありました。


壁を見ただけでテンションMAX⤴️

本当は恥ずかしいけど自撮り📷
冥土の土産だね。

録画、録音、撮影は出来ないので入り口の壁の「嵐を旅する展覧会」のロゴや撮影🆗の場所のみパシャってきました。

ガラスケースになってるんでどうしても反射する〜✨

この横でスタッフさんが5×20ライブロゴポスター、嵐の↑ポスターの2種類で撮影してくれました。


グッズ購入したもの

悩んで選びに選んだ翔ちゃんグッズたちラブラブラブラブラブラブ


あと翔ちゃんルーム、嵐の衣裳の事は後ほどニヒヒ