お盆休みはゆっくりできましたか?


私は、ほぼ仕事していましたびっくりマーク

仕事は好きなので、だけど、仕事ばかりだとストレスも溜まるので!!

そんな時には飛び出すハート
もちろんピンク薔薇
アロマをフル活用していますよピンク薔薇

 

夜はゆっくり過ごしたいので

そんな気分になれる香りを選びますピンク薔薇

 

朝はスッキリした気持ちになりたいので

スッキリ系の香りを選びますピンク薔薇

 

仕事中も!!

集中して!!

効率よくできる香りに!!

 

その時々で

精油を使い分けていますピンク薔薇

 

疲れが取れない日は

バスソルトを作ってゆっくり入浴しますよピンク薔薇

 

食べすぎた日も香りに頼りますよ!!

 

 


  気分が上がらない日も

 

もちろん香り♥︎です赤薔薇

 

毎日の生活の中に香りがある飛び出すハート

 

これだけでキラキラ

 

自分の気持ちをコントロールできたり

快適に過ごせたり

 

ほんと飛び出すハート

 

アロマの魅力を知って頂きたいピンク薔薇

 

貴女もピンク薔薇

 

更に赤薔薇

 

快適ライフを飛び出すハート

自分らしい生活を飛び出すハート

 

自分の機嫌をとるのは私赤薔薇

毎日を心地よくするのも私キラキラ

 

自分らしくなれる香りを探しに来てくださいね赤薔薇

 

 

アロマ教室