臭いですよねーびっくりマーク

 

臭いはてなマーク

何のはてなマーク

 

靴や、足や、玄関や、靴箱の香りです(笑)

香りと、臭いって、、随分イメージが違いますね(笑)

 

これからの季節は、特に汗もたくさんかきますし、、

臭いが、、色々気になりますよね、、

ましてや、梅雨に入ると、さらに、、気になりますよね!!

 

と言う事で飛び出すハート

 

今回のクラフトレッスンは飛び出すハート

 

消臭スプレーです飛び出すハート

 

 

除菌、殺菌作用などもあればいいな~とリクエストも頂きましたので

 

嫌なにおいと、除菌、殺菌が期待できるアロマスプレーを作りましたよ飛び出すハート

 

玄関を開けたときに・・・・・

あれ?

嫌な臭いがする・・・

ではなく

 

扉を開けた瞬間から飛び出すハート

爽やかでキラキラ

スッキリキラキラ

リフレッシュキラキラ

な香りが広がればキラキラ

落ち着きますよね飛び出すハート

お家に帰ってきた瞬間からリラックスできるように飛び出すハート

 

もっと香りを身近に

 

もっと香りを日常生活に

 

貴方も

 

是非

 

香りのある暮らしをはじめませんか?

 

詳しいレッスン内容などは

 

こちら

アロマ教室