こんにちは

どこでも、いつでも快適に過ごす為に、必ず私は持参しているものがあります飛び出すハート

私はアロマセラピストですので飛び出すハート

必ず精油は持って行きますよ飛び出すハート

 

今回は、出張で和歌山に行ってきました。

 

豪華な旅行でしたら、ホテルのお部屋や、ホテル内にスパがあったり、のんびり過ごす事もできますよね。

 

今回は、お仕事でしたので、バタバタな二日間で、ホテルはビジネスホテル

もう、一日中立ちっぱなしや、移動で、足がパンパンになる事は想像できたのでびっくりマーク

その他に気になるのは、お部屋の匂いびっくりマーク

そして、やはり、睡眠って大切ですよね飛び出すハート

質の良い睡眠の為の香りは必須飛び出すハート

そして、お風呂も!バスソルトも持参しましたよ飛び出すハート

 

 

こちらは、今回持って行った精油飛び出すハート

ラベンダー

ジュニパー

レモン

ペパーミント

ユーカリ

 

こちらのグリーンのスプレーボトルはアロマルームスプレーです飛び出すハート

ロールオンアロマオイルラブラブ

あかの瓶がアロマ香水ラブラブ

 

アロマバスソルト飛び出すハート

 

まずは、お部屋に入ってすぐに飛び出すハート

アロマルームスプレーでお部屋を私好みの香りにしますラブラブ

そして、ティッシュにレモン、ペパーミントを垂らして

さらにお部屋の香りをスッキリリフレッシュできるようにしていますラブラブ

 

入浴にはアロマバスソルト飛び出すハート

眠る時の香りはラベンダーにしましたラブラブ

こちらもティッシュに垂らして枕元におきますよラブラブ

 

そして、朝はユーカリの精油を選びました飛び出すハート

 

ペパーミントは飛び出すハート

車で移動する時に、車内での香りや、車酔いをする方にもおすすめです。

 

そして、ジュニパーは飛び出すハート

はい、浮腫対策や、足の疲れに最適の精油ですよラブラブ

 

ハンドケアには飛び出すハート

ロールオンアロマオイルラブラブ

 

そして、気分を上げるアロマ香水飛び出すハート

お気に入りの香りで朝からご機嫌ラブラブ

 

少し時間ができたのでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山城に行って来ましたキラキラ

清々しい空気に、なんだかとても癒されました乙女のトキメキ

気持ちが癒され、すごく落ち着くし、パワーを頂いた気がしました飛び出すハート

 

 

今回持って行ったものは、全て作って頂けますよ飛び出すハート

 

ご興味を持たれた方は是非乙女のトキメキ

 

アロマルームスプレー

アロマバスソルト

アロマ香水

精油・・今の私に必要な香り

ロールオンアロマオイル

 

ご予約・お問合せ