アロマクラフトレッスン✨
 
見た目が可愛いし飛び出すハート
香りも私好みハートのバルーン
香りに癒されながらのバスタイム乙女のトキメキ
最高のリラクゼーション飛び出すハート
お家にいながら
特別な気持ちになれる
気分が落ちつく
心地よい香り
明日からも頑張れる
グッスリ眠れる
私好みのバスソルトピンクハート

可愛いのが出来たラブラブ

 

いい感じラブラブ

 

美味しいピンクハート

 

ハーブたっぷり入れちゃいますハート

 

毎日を自分らしくご機嫌に過ごすって、、

簡単なようで、、難しいと思いませんか?

 

だからこそ、自分の機嫌は自分でとる方法やアイテムが沢山あればあるほど、、

ご機嫌にいられるのかなと思います。

 

簡単に、身近に、自分のお部屋でご機嫌になれる物の一つとして、アロマってほんと、おすすめですよ飛び出すハート

 

アロマバスソルトは大人気です乙女のトキメキ

ハーブも沢山入れて

精油は自分の好みの香りで

香りもいいし、見た目も可愛いピンクハート

 

オリジナルアロマバスソルトです飛び出すハート

 

毎週、土曜日、日曜日に開催しております。

 

詳しくはこちらをご覧ください乙女のトキメキ

サロンHP

 

 

LINE