こんにちは飛び出すハート

 

もう、、4月、、

 

早くないですかはてなマーク

 

皆様は、どんな日々をお過ごしですか?

新年にたてた目標は予定通りに進んでいますか?

 

毎日楽しく過ごしていますか?

 

 

なかなか、、

気分が上がらない、上手くいかない

なんだか疲れてる、、

思うようにいかないって方にも

 

全てが上手くいっている

毎日が楽しい

毎日が充実してる

 

色々な方々がいらっしゃると思います。

 

全ての方々におすすめのレッスンをしていますよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気のアロマバスソルトです。

 

♡好きな香りのソルトだったり

♡ハーブを沢山入れたソルトだったり

♡ハーブでも、ローズのお花をたっぷりいれたソルト

♡ブラックソルトを入れてみたり

 

香りも沢山楽しみながらのレッスンです。

 

気分を上げるのも下げるのも自分びっくりマーク

毎日ご機嫌に過ごすか、不機嫌にすごすかはてなマーク

 

毎日を楽しく過ごすのか?退屈な時間を過ごすのかも自分次第びっくりマーク

 

誰かに機嫌を取ってもらうのではなくびっくりマーク

 

自分の機嫌をとるのは乙女のトキメキ

自分ですよね飛び出すハート

 

毎日をご機嫌に過ごす為に、アロマの香りをもちいてみませんかハートのバルーン

 

あなたをご機嫌にしてくれる香り乙女のトキメキ

あなたを癒してくれる香り乙女のトキメキ

あなたを幸せに導いてくれる香り乙女のトキメキ

あなたにパワーをもたらしてくれる香りハートのバルーン

 

一緒に探しましょう♡

 

アロマクラフトレッスンは、土曜日、日曜日に行っております♪

 

♡バスソルト

♡ロールオンアロマオイル

♡アロマルームスプレー

♡私に必要なら香り

 

詳しくは、Instagramか、HPでご確認下さい♡

 

サロンHP

 

 

良かったら♡LINE