今年もありがとうございました。

一年、あっというまに過ぎ去った気がするのは私だけかしら?

ほんとに!
1週間が、1ヶ月が早い!

皆様は?
どんな一年でしたか?
私は、ドタバタ、忙しい一年でした。

忙しくても!


元気に毎日を過ごせたのは!
心身ともに健康だったからだと想います。

健康だから!
色々できるんですよね!

元気だから!
色々楽しめるんですよね!

一年健康に過ごすって当たり前のようだけど!
今は何が起こるか分からない時代!

当たり前が当たり前じゃない!

健康の大切さを改めて実感できた一年でもありました!

皆様も、しっかり健康管理をして下さいね!

来年もどうぞよろしくお願い致します。




来年は、5日から営業致します。


心も、身体も!

健康に元気に過ごす為に!

アロマの香りや、トリートメントでリラックス&リフレッシュして頂いております。

こんな方におすすめです。


◆疲労回復

◆更年期対策

◆不眠症対策

◆デトックス

◆免疫力アップ

◆不定愁訴

◆体質改善

◆内面磨き

◆ストレス発散

◆美肌

◆気分を上げたい

◆イライラする

◆自信がない


サロンでは、ウェルカムドリンク、アフタードリンクをお出ししております。


ハーブや、お紅茶をお出ししていますよ♡

ゆっくりしたい方、お茶を楽しみたい方にもおすすめです。









サロンhp



LINEアカウント