もう11月。


今年も後二ヶ月を切りましたねー。


早いと感じるのは私だけ?


時間って!過ぎ去るだけで、戻せない‼️


時間って本当に大切ですよねー。


1日をどのように過ごすか!

1日をどんな気持ちで過ごすのか!


自分の気持ちをコントロールできるのは、自分❣️


わかっているけれど、なかなか上手くコントロールができずに、気分良く一日を過ごせない!


♡気分の落ち込み

♡気分が上がらない

♡イライラする

♡モヤモヤする

♡孤独感


心が疲れてるって方にもアロマはおすすめですよ❣️


心を整えて、自分の時間、1日を心豊かに、楽しく過ごすために!


貴方も香りのパワーを感じてみて欲しい♡


今日一日を元気に過ごすために!

今日一日を笑顔で過ごすために!


いつも貴方らしく♡


リフレッシュ


華やかなな気持ちに


クリスマスの香り


貴方好みの香りをブレンドしますよ♥︎


ハーブティーを飲みながら


たまには、お紅茶。


色々お話しを伺いながら♥︎


ティータイムでゆっくりして頂けます。


♦︎気分を上げる香り。


♦︎リラックスしたい時の香り。


♦︎ゆっくり眠りたい時の香り。


♦︎自信を持ちたい時の香り。


などなど♪


貴方の香りをみつけませんか?♥︎


サロンHP


LINEアカウント