こんにちは。

寒いですね。

皆さま、体調管理はしっかりして、健康で元気に年末年始をお過ごし下さいねー。

ジュリアローズは、昨日で、2021年の営業を終了致しました。

皆様のおかげで、本年も楽しくサロンを営業出来たことに!
本当に感謝しております。

ありがとうございました。

来年は、1月8日より営業致します。

どうぞよろしくお願い致します。

私は、更なる高みを目指して頑張ります。


来てくださる方々が少しでも健康に、元気に、様々なちょっとした不調の緩和。

元気がない方は、元気に!
いいことがあった時には、その喜びが倍に!

来てくださる方々の心に寄り添えるセラピストに!
貴女の居場所に!
元気になれる場所に!
リフレッシュ、リラックスの場所に!

年齢を重ねるごとに、日々を豊かに楽しく、更には健康で美しく!

そんなサロンでありたいと日々思っています。

これからも、宜しくお願い致します。