オーラソーマ関係のめにゅーのひとつ、

「オーラソーマと72天使のコンサルテーション」では

生年月日から、自分を護ってくれる3天使を見つけます。



私の3天使はこの天使ボトルたちでした。


自分の誕生日以外でも

その日の天使(ハートエンジェル)や

ある5日間の天使がわかります。


今、8月23日~28日の5日間を司るガーディアンエンジェルは

B85「タイタニア」に対応する天使「レカベル」さんです天使




星抑圧された感情を表し、浄化しましょう。


自分の感情に素直になりましょう


恐れなどネガティブな感情にしがみつくのをやめて


ハートをクリエイティブに表現して


コミュニケーション豊かにしていきましょう」



この清々しく美しいボトル大好きですドキドキ

ターコイズは、知性や未知なるものへの好奇心、外国語とのつながりもあります。

恐れずに楽しみながらチャレンジ

してみてはいかがですか?



この5日間のガーディアンエンジェルは

私のハートエンジェルと同じです。

この数日、仕事でちょっと「変わったチャンス」をいただきました。

忙しくなりますが


この天使に護られながら

恐れを吹き飛ばして力を尽くして行こうと思います。


1年ほど前、このボトルを塗って使ってたら

ブログの読者様がどんどん増えていったことを

思い出します。


モラハラ、カサンドラなどで苦しい思いをしてる人たちに

届きますように、と発信する時に見守ってもらいましt天使

ボトルやポマンダーを使っていくうちに

少しずつ変化が現れてきますよ虹


「幸せになる」と決めてはっきりとその方向をめざしたら

幸せになれますドキドキ

迷いがあるときは、本当の気持ちと向き合っていない時。


カラーが

あなたの深層心理を映し出してくれますキラキラ

人生の岐路でお悩みの方は

本心を知って本当の自分をもう一度思い出すと

きっと良い方向に向かうことができます星


ベルカラー&英語サロン Aquamoon


宝石赤オーラソーマ・カラーケアシステム


・・・あなたの選ぶ色は、あなた自身を表します。

アロマオイル&ハーブ水でできたカラーボトルは
人生の宝石箱。
貴方の本質、強み、内面の美を輝かせます
キラキラ

NEWベル宝石赤オーラソーマと72天使コンサルテーションベル

・・・生年月日から、あなたをサポートしてくれる3天使を見つけます。


宝石緑オーラソーマ・タロット&数秘


数秘をもとに貴方を表すタロットとボトルで
深くご自分の本質を探求できます
キラキラ


宝石ブルー数秘&カラー

・・・生年月日と氏名から貴方の人生の使命を知り、
幸せの軌道に乗りましょう
キラキラ


宝石赤数秘&カラービジョニング・セッション・・・数秘&カラー応用編。夢を叶える方法。



宝石紫MAYAカラー・セッション

・・生年月日で本当の貴方や相手を知り、人間関係改善のヒントが得られます。


ペタしてね

都内の自宅サロン Aquamoon 
(新宿より25分の府中駅徒歩9分)

(メニューによっては、遠方の方でご希望の方は同じ金額で

鑑定レポートをお送りすることもできます。

オーラソーマ・コンサルテーション、数秘&カラービジョニングセッション以外でしたら
可能です)

他、英文添削・翻訳・TOEIC講座・英会話

お申し込み、お問い合わせはこちらにどうぞ⇒aquamoon75@gmail.com