ココクラッシュ購入記① | ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡



お久しぶりです、ROCOです笑



浦安に引っ越し、数年が経ちました気づき

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?




新居はこちらに綴っています↓↓↓↓

hirokonakayamaelegantlife♡in浦安






コロナ禍を経て

ジュエリー熱にハマっていますゆめみる宝石乙女のトキメキ



40歳の記念に

自分へのプレゼントプレゼント


1年遅れにはなりましたが

ココクラッシュを購入しました爆笑キラキラ







どなたかのご参考になればと

数回に分けて

綴りたいと思いますスター



気まぐれ更新にはなりますがアセアセ


またお付き合いいただけましたら

幸いでございますお願い






ROCO飛び出すハート