Kiehl’sーキールズー♡新作コスメ発表会へ | ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡

これから発売になる
キールズ新作コスメの発表会へ行って参りました♪

Kiehl'sーキールズー

{7F379B53-EAD0-47A2-8D8A-1C33237EF9AE}

発表会は授業方式!
熱血美人先生の講義はとてもわかりやすく...

{938072E6-32CA-4DFD-A83E-0D4E93370588}

今回の新商品3種に関する歴史も含めた、
プロジェクションパッピングやスイーツをいただきながらの楽しい会でした♪

{A050B369-8334-4D4F-8CA4-EAB08EF434AB}

早速、商品のご紹介をさせていただきますね♪


オイル特有のベタつき感のないクレンジング。
その秘密は乳化にありました。

1 ダブル洗顔いらずで、メイクも汚れも優しくオフ。
肌のバリア機能を強化するスクワラン。水のようにサラサラしていてお肌にすっと馴染んで
メイク汚れが瞬時に浮いてくるんです!

ここでポイントなのは、この後の「乳化」
お水を少し加えて馴染ませると、白くなってきます。これが、乳化。ダブル洗顔要らずなんです。

2 落とすだけじゃない。スキンケアするクレンジング!
イブニングプリムローズオイルの効果で夜の肌のターンオーバーを促進。心地よい香りのラベンダーオイルでリラックスしながらなめでツヤのある肌に。

3 香りとテクスチャーにこだわったうっとりするような付け心地。
クレンジング後、洗顔をしない状態で
肌がやわらかく、なめらかになり、リッチなうるおいを感じました♪

{B5E1E15B-C9F9-4684-B4DF-8EE78B232A0E}

2017年1月20日(金)新発売
キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル 175ml 3800円(税別)



キールズ待望の血色リップトリートメント
オリジナル(SPFなし) / ヌード / ローズ / ベリー / オリジナルの全5色

高機能スキンケア効果が期待できます。
レモンバターがすーっと伸びて、ココナッツオイルで血行を促進。
保湿とSPF25入りで、紫外線もカットしてくれます。
くすみの原因となる紫外線防止にも良いですね!

{BE331CBD-702B-4803-8D3B-807217CBB94C}

ナチュラルメイクに血色感をプラスしたいとき。
ベリーカラーを選べば、普段のメイクにも負けないくらいのお色感です♪

2017年2月10日(金)新発売
キールズ バタースティック リップトリートメント 4g 1900円 (税別)



マヌカハニーと高麗人参
古代の秘薬として愛された二大天然成分配合のクリームが登場。
スキンケアでは世界初の組み合わせだそうです!

こっくりとしたテクスチャー。
肌にのせたときに、
一枚薄いベールをまとったかのような濃密なクリームです。
ほんのりハニーの香りがまた心地良いです(*^^*)

{4C77524C-2D5D-47E4-BFED-9F60B42E869D}

2017年2月10日(金)新発売
キールズ クリーム PV  50g 6500円(税別)


どれも素晴らしいテクスチャーばかり♪
早速、愛用中です(*^^*)



インスタグラム毎日更新してます。
良かったらご覧くださいね♪

URLは記事最後方↓↓↓↓



ROCO口紅



ブログ村のランキング低迷中ダウン
落ち込んでおりますしょぼん

ご愛読者さま
更新の励みになりますので、少しでも多くの方の1日1クリック(ページが飛びます)のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m


最後まで
お読みいただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




私が立ち上げたコミュニティです音譜
素敵な記事がいっぱい集まっていますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 トラコミュ シンプル&エレガントインテリアへ
シンプル&エレガントインテリア

       にほんブログ村 トラコミュ DIY de エレガントへ
        DIY de エレガント



我が家で愛用中のものを公開していますラブラブ


Facebook始めましたラブラブ
美容のこと載せてます口紅


Twitterで近況をつぶやいてます指輪
ぜひぜひフォロー、お願いしますドキドキドキドキドキドキ


好きなインテリア、お料理、食器、キッチングッツ、美味しいお店など毎日更新中キラキラ
お気軽にフォロー願いますラブラブお礼にフォロバ中ですベルベルベル
Instagramrocoslife