本日オープン!♡ニトリ環八用賀店 | ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡

{C035EAD3-FDB3-42B4-B280-41155604BBB7}

待ちに待った!
ご近所のニトリ大型店がオープンしました♪

環八用賀店は、全国でも423店舗目だそうです!
そんなにたくさんあったとは、、、

いつもは港北に行っていたので、かなり近くなり?
新商品のチェックに毎日でも通えそうです〜ほんと。笑

{1A4368ED-CC7A-4116-BA1C-BD4A8F3B7B4A}

地下1階、地上3階建の店舗。
売り場は2、3階のみです。

ほかは、300台近い駐車場です。
環八沿いということもあり、
クルマでのアクセスは相当便利なのでは?

店内に入ってみましょう〜

{6EC3C138-FD5E-4CC4-9E0C-839058ECF68E}

レジは混み合ってますが、
なんせ敷地が広いので混んでる感はあまり感じません♪

気になったもの、レポします〜

{94B1976A-F098-422B-9077-5E51D9A2C5FD}

大好きなパウダーピンクのアイテムが
こんなにたくさんありました!

ちまたでは、このくすみ感を
「ダスティピンク」と呼んでいるそうですね?先日シャネルで聞きました。笑

{B4E3B38E-7C1E-4E13-91A8-956F05A79A5E}

お正月アイテムにもダスティピンクが(*^^*)
この淡さに、気持ちがほっこりします♪

{7375C3E8-9C69-4F53-B594-EEEAFC2C3A70}

クリスマスアイテムも大充実!!
お色の展開は、ピンクやグリーン、ゴールドなどカラフルでグラデーション豊かなオーナメントがありました。

我が家のクリスマステーマは、シルバー。
残念ながら...今年は見送ります〜(^-^;
{2982252A-5628-4BA2-937F-C8AFD670E31C}

オープン記念にて、期間限定(12/8-12/19)のセール中です!
限定特価のこの機会!

見逃せません〜(*^^*)

{062B7F7F-FC6C-49B1-A122-829E5C8D0066}
{4EC5E9B1-167E-4724-86B5-0B127F04D9AF}


{742B3F89-87D4-4F6A-8A2E-7A9F96713581}

個人的に気になったのは、このロボット掃除機。
要検討で帰って来ました。

{653D687D-6C29-4324-8745-15394972457A}

ニトリ 環八用賀店
東京都世田谷区玉川台2丁目33ー1

営業時間 10:00ー21:00

{19A9C1C7-0446-408F-88BD-3377D558FD5D}

ぜひ、この週末にご家族で!
いらしてみてはいかがでしょう?

私もいるかも。笑
もし見かけられたら、ぜひお気軽に!お声掛けくださいね〜(*^^*)



インスタグラム毎日更新してます。
良かったらご覧くださいね♪

URLは記事最後方↓↓↓↓



ROCO口紅



ブログ村のランキング低迷中ダウン
落ち込んでおりますしょぼん

ご愛読者さま
更新の励みになりますので、少しでも多くの方の1日1クリック(ページが飛びます)のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m


最後まで
お読みいただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




私が立ち上げたコミュニティです音譜
素敵な記事がいっぱい集まっていますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 トラコミュ シンプル&エレガントインテリアへ
シンプル&エレガントインテリア

       にほんブログ村 トラコミュ DIY de エレガントへ
        DIY de エレガント



我が家で愛用中のものを公開していますラブラブ


Facebook始めましたラブラブ
美容のこと載せてます口紅


Twitterで近況をつぶやいてます指輪
ぜひぜひフォロー、お願いしますドキドキドキドキドキドキ


好きなインテリア、お料理、食器、キッチングッツ、美味しいお店など毎日更新中キラキラ
お気軽にフォロー願いますラブラブお礼にフォロバ中ですベルベルベル
Instagramrocoslife