最高峰のトリートメントで美しい髪へ♡ケラスターゼ クロノロジスト体験 | ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡

女性の髪を最も魅力的に輝かせるー
それがケラスターゼー

1964年フランス・パリで生まれたヘアエステティックブランド、ケラスターゼ
先進のテクノロジーから生まれる革新的で高品質な製品そして髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、お客様一人ひとりの髪タイプ・状態にあった効果的なヘアエステティックを提供しますー

美意識の高いみなさまなら
一度はお使いになったことがあるはず。

私もオレオ リラックス(オレンジ色)シリーズの
愛用者でした。

今回は、そのケラスターゼ
最高峰のトリートメントシリーズ

『クロノロジスト』を体験して参りました〜

驚きの使い心地、
何から何までを徹底レポートさせていただきますね。

{DEB4AEED-397F-4DE1-8A28-52DF1B902DD6}

京浜東北線『品川駅』の高輪口より徒歩数分。
品川プリンスホテル アネックスタワーの2階にある

インスティチュート ケラスターゼ
 by トニータナカ ステュディオ 

入り口より
カラフルな商品のラインナップがずらり!!

{424C529C-95B5-48EB-938D-D1F2DA13B792}

ひとつひとつ手に取って、見て、回りたいくらい
興味津々になってしまいますね(*^^*)

今回のトリートメントは
こちらの黒とゴールドのパッケージ
『クロノロジスト』

見るからに高級さと
効果が期待できそうな感じがします!

{B30BEC73-DCEF-45A1-8E04-4D9B8A285B66}

楽しみです(*^^*)
早速トリートメントへ行って見ましょう〜

ヘッドスパなので、ガウンに着替えます。

ロッカーのキーがブレスレット。
キラキラで気持ちも上がりますね〜

{88B1656C-D1D5-490D-97C4-09C3457441A1}

スタイリストさんによるヒアリングから。

まずはいまのヘアコンディションの確認です。
専用のカメラで頭皮をチェック。

{425B6573-22D0-434A-BE94-725DDF7CA2A7}

私の頭皮は、赤く乾燥しており、
このように毛根に花が咲いています。

これはシャンプー等のすすぎ残しが原因とのこと。髪が多いので、すすぎがまだまだ足りないことをまざまざと感じました(>_<)

気を取り直して?笑
トリートメント台へ。

{7D23947A-AE34-441D-9E08-D52CF4399DCD}


ドキドキ本日トリートメントドキドキ

クロノロジスト リチュアル 

スカルプ( スクラブ クロノロジスト)
ヘアシャンプー(バン クロノロジスト)
ヘアトリートメント(マスク クロノロジスト)
ヘアエッセンス(ユイル クロノロジスト)


{1C3A75F6-481A-4FD9-81F1-4A06EF0291E3}

黄金のスクラブで頭皮のマッサージをしています。刺激はなく、クリーミーな感触でした。
その後すすぎ時に水を加えることで、泡立ってきます!

期待度大の黒い粒は天然のキャビア!
こちらをペースト状になるまで混ぜて、髪になじませていくそう。

深海3000mに生息する微生物から抽出された
アビシンという発酵エキスが配合されています。

どうなるのかしら〜
気持ちの良いマッサージに、ウトウト、、、

気づけば、トリートメントは終了。

{112AD670-2BC0-416B-97A4-323652938B7F}

タオルドライした髪に、
直接クロノロジストエッセンスを付けてなじませます。

手ぐしで乾かし、粗めのブラシで溶かしただけでこのまとまり!しっとり感やツヤも出ています!

{E06A6386-A5A3-4385-B463-BC17BDCA330F}

ビフォーアフターで比べても
差は一目瞭然です♪

頭皮チェックもこの通りスッキリ!
頭皮も肌色になっているとのこと(*^^*)

{8A59BA96-0604-4B5B-A67A-8F9E65D4F898}

トリートメント効果は、
しばらく持続するそうです。

毎日、髪のコンディションが楽しみなります!

ブローをしなくても、
このまとまり感は素晴らしい限り(*^^*)

{9BB69E5D-9B14-4D5C-84D9-9BC5E752EEC2}

個人差もあるそうですが、
月に1〜2回で十分な効果が得られるそうです♪

{60175631-B4C6-4B46-BD7D-CC604398FC71}

こちらの品川店は1周年を迎えて、
いまならキャンペーンもやっています。

{477A949B-2AFD-4731-AC13-2A017FF2720E}

クロノロジスト商品を2点、もしくは
ケラスターゼ商品3点のお買い上げで
スクラッチに挑戦!

クロノロジスト商品がその場で当たります♪

{596BBD65-170A-46D9-B9DA-B967CCE31950}

インスティチュート ケラスターゼ
 by トニータナカ ステュディオ 

年末へ向けて、イベントに備えて。
自分へのご褒美スパにいかがでしょう♪



インスタグラム毎日更新してます。
良かったらご覧くださいね♪

URLは記事最後方↓↓↓↓



ROCO口紅



ブログ村のランキング低迷中ダウン
落ち込んでおりますしょぼん

ご愛読者さま
更新の励みになりますので、少しでも多くの方の1日1クリック(ページが飛びます)のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m


最後まで
お読みいただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




私が立ち上げたコミュニティです音譜
素敵な記事がいっぱい集まっていますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 トラコミュ シンプル&エレガントインテリアへ
シンプル&エレガントインテリア

       にほんブログ村 トラコミュ DIY de エレガントへ
        DIY de エレガント



我が家で愛用中のものを公開していますラブラブ


Facebook始めましたラブラブ


Twitterも
ぜひぜひフォロー、お願いしますドキドキドキドキドキドキ


好きなインテリア、お料理、食器、キッチングッツ、美味しいお店など毎日更新中キラキラ
お気軽にフォロー願いますラブラブお礼にフォロバ中です
Instagramrocoslife