プロヴァンセルダイニングテーブル&チェア♡ローラアシュレイ | ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡

おはようございます晴れ

昨日はたまがわ花火大会!
毎年恒例でお楽しみの夏の風物詩を、バルコニーから眺めました~花火とビール!最高でしたよ。笑

後ほどUPしますね。

{9AD92D22-57CC-4090-AEB3-7A0EC6E341DD:01}

昨日、オーダーしていた
ダイニングセットがようやく届きました飛行機

お盆を挟んだりしていたので1ヶ月半待ち・・・予想されていた方も多いのでは?
そう、ローラアシュレイのダイニングセットですラブラブ

{5039AA36-17AD-4A84-81C3-4FD51C538ECA:01}

モール~ミラー~ダイニングテーブルと同色なのです!狙い通りの出来に大満足な私にひひ

{A3DF99D3-83AC-4205-8ED7-874E6C7BC905:01}

色が統一されると狭い部屋も、
広く見えるものですね~



ROCO口紅



ブログ村のランキング低迷中ダウン
落ち込んでおりますしょぼん

ご愛読者さま
更新の励みになりますので、少しでも多くの方の1日1クリック(ページが飛びます)のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m


最後まで
お読みいただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




私が立ち上げたコミュニティです音譜
素敵な記事がいっぱい集まっていますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 トラコミュ シンプル&エレガントインテリアへ
シンプル&エレガントインテリア

       にほんブログ村 トラコミュ DIY de エレガントへ
        DIY de エレガント



我が家で愛用中のものを公開していますラブラブ


Facebook始めましたラブラブ


Twitterも
ぜひぜひフォロー、お願いしますドキドキドキドキドキドキ


インスタグラム始めましたカメラ
ブログより早く、買ったものや小さな模様替えなど日々のショットを載せていますキラキラ
お気軽にフォロー願いますラブラブ

Instagramrocoslife