洗面室のジュエリートレイ♡DIY塗装 | ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ROCO`s♡LIFE〜美しい収納deエレガントな暮らし〜

ローラアシュレイに囲まれて♡
クラシックエレガントなインテリアと整理整頓術、趣味のDIYや料理、美容、旅行を綴ります♡♡♡

{A74B266C-4758-4CD1-A853-15146FC41682:01}

洗面室のジュエリートレイ。
最近、置き始めたのですが...入浴前に時計やらアクセサリーを自室のジュエリーボックスに必ず戻せることは少なく、いつも台に直置きしてしまっている状態でした。

あるのとないのとでは、
やはりあると便利な「バスルームでのジュエリー一時置き場」でした。
デザインはすごく気に入っているし、使い勝手も良し!あとは見た目がすこーしシャビーなのが気になりアイボリーに塗り替えてしまいました!

before
{6CFED9D8-EF3F-4BB1-9FB6-AA95E8BCCD2D:01}

after
{154E828A-78F8-427D-8D93-C1B0693EFAA0:01}

奥に見えるローラアシュレイの
ラウンドミラーとお色が同じですキラキラ

先日のモールディングリフォーム工事で作っていただいたローラアシュレイカラーの塗料。
「捨ててしまうなら」と余った塗料を、実はいただいておりました。

それを使って。
家にあるグレージュやソフトグレーの小物を順々に塗り替えていますラブラブ



ROCO口紅



ブログ村のランキング低迷中ダウン
落ち込んでおりますしょぼん

ご愛読者さま
更新の励みになりますので、少しでも多くの方の1日1クリック(ページが飛びます)のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m


最後まで
お読みいただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村




私が立ち上げたコミュニティです音譜
素敵な記事がいっぱい集まっていますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村 トラコミュ シンプル&エレガントインテリアへ
シンプル&エレガントインテリア

       にほんブログ村 トラコミュ DIY de エレガントへ
        DIY de エレガント



我が家で愛用中のものを公開していますラブラブ


Facebook始めましたラブラブ


Twitterも
ぜひぜひフォロー、お願いしますドキドキドキドキドキドキ


インスタグラム始めましたカメラ
ブログより早く、買ったものや小さな模様替えなど日々のショットを載せていますキラキラ
お気軽にフォロー願いますラブラブ

Instagramrocoslife