UCCカプセル式コーヒーメーカー | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと


ドリップポッドでコーヒータイムコーヒー


ハンドドリップも好きですが

手軽に飲めるコーヒーメーカーも

あると便利だなぁと思い

UCCカプセル式コーヒーメーカーを

使い始めました♡


このコーヒーメーカーほんとにすごく手軽で

後ろにあるタンクにお水を入れて

カプセルをセットしてスタートボタンを

押すだけで本格的なドリップコーヒーを

楽しめるんです!!


コーヒーだけでなく紅茶やお茶のモードも

ついてるしレギュラーコーヒー用のフィルターも

セットになっててお好みで飲むこともできるので

その日の気分で味わえるのも素敵ウインク




この日はアイスコーヒを

いただきました♡


icedモードにしてスタートを押すだけで

おいしいアイスコーヒーの出来上がり☕️


旦那さんにも飲んでもらったんだけど

お店のと変わらないくらいおいしいねと

言ってました(*´˘`*)♡


専用カプセルも種類が豊富なので

飽きがなくコーヒーの

時間がめちゃくちゃ楽しい💕


4種類ともクセがなく飲みやすかったです*ˊᵕˋ*


ドリップポットひとつで毎日のティータイムが

こんなに楽しいものになるなんてー♡


これほんとにおすすめですキラキラ


期間限定クーポンが出てるので気になる方は

ぜひご覧になってみてくださいね!


クーポンコード(2,000円OFF):FDP7S

期間:7/1~7/31


公式限定ドリップポッドスターターセット

飲み比べ48杯13,800円

https://drip-pod.jp/products/1529


ドリップポッド楽天市場店

・ドリップポッドスターターセット

飲み比べ36杯 13,200円

https://item.rakuten.co.jp/drip-pod/dp3set/


ポイント:エントリーでポイント最大39倍

クーポン:2,000円引き

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=MFRCTy1TT04zLUNJWkUtTVJITA—&rt=