ブルーグリーンアルジー | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと


ナチュラルコスモの
ブルーグリーンアルジーを飲み始めて
3ヶ月が経ちました。



ナチュラルコスモはシャンプーとオイルと
スタイリング剤も愛用してるんだけど
どれも体に優しくてパッケージも
可愛らしいんですよね♡

タブレットはカフェインが入ってないので
ペットや赤ちゃんも飲めるそうです。

これ飲み始めてから調子いいし
やっぱりミネラルって大事なんだなぁって
思うようになりました。



一気に冷え込んできて温かいのが
飲みたいのでこれからはパウダータイプを
購入しようと思って今日届いたのが
こちらのデイリーパウダー。

食物繊維たっぷりのモリンガ入りで
クセもなく飲みやすかったです。

メッセージカードも嬉しかった♡
古代ミネラルも気になってます。