2014.10.11(土) 京都 8R サラ系3歳以上 | Here Comes the Sun

Here Comes the Sun

暮らしのこと
インコのこと


サラ系3歳以上500万円以下
2000m 芝


このレースはパドックへは行かずスタート直前の
場所で写真撮りしました。











ゼウスバローズを軸にしてたもんだから
この時点でアウト!!(笑)

まさかマヤノラムダが入って
くるとはねぇ(;´▽`A``

なのでこのレースけっこうつきましたよ~

ローリスクハイリターンが目標なので
なかなか当たりません。(;°皿°)

初の京都競馬場。
お馬ちゃんに夢中になりすぎてあの
どでかいターフビジョンの写真を
撮り忘れてしまった!(´Д`;)

しばらくは行けないけどまた
いつか行ってみたいな~♡

これにて京都競馬場の記事は終了です!

次は中京の記事を年内にはアップ
できそうにないので明けてから
アップする予定デス。

もちろん興味のない方はスルー
しちゃっていいですからね。

毎回あっさりとした記事ばかりですが
またお付き合いのほう
よろしくお願い致します。

ペタしてね