守護天使さん | 5次元イニシエーション

5次元イニシエーション

5次元イニシエーション・イニシエータ樹里安のブログ

あなたが人生を積極的に生き、創造的に展開、発展させるためのセッションを行なっています
ヘリオセントリックは、5次元の星占いです。

 

みなさま こんにちは

じゅりあんです。

 

星読みとともに今、天使のカードリーディングを学んでおります。

 

先日、自分の守護天使さんを呼んで対話するワークがありました。

どんな天使さんが現れるかと思っていましたら、大きくて暖かくてまあるい、光のように明るいピンクいろのエネルギー体があらわれました。

お顔も、体もありませんでした。お名前も教えてくれませんでした。

 

次の日、ふっと樹里安という字が目に飛び込んできて『私のなまえはじゅりあん』と言った(気がした)のです。

そのとき、目は三角になって笑っていました。

やっとお顔の一部を見せてくれて私はうれしくなりました。

 

いまでは、呼ぶとすぐにそばにきてくれて、笑顔で接してくれています。

 

守護天使さんは、人間には必ず1体以上ついてくれてサポートしてくれるそうです

あなたもコンタクトを取ってみてくださいね。