ごあいさつ | 5次元イニシエーション

5次元イニシエーション

5次元イニシエーション・イニシエータ樹里安のブログ

あなたが人生を積極的に生き、創造的に展開、発展させるためのセッションを行なっています
ヘリオセントリックは、5次元の星占いです。

みなさま はじめまして!

 

樹里安です。じゅりあんと読んでください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

個人のプロフィールではなく、なぜこのブログを書くことになったかについてお話ししていきます。

 

きっかけは、フェイスブックの記事を読んだことでした。そこに踊っていた文字に惹かれたのです。

『ヘリオセントリック」「サビアンシンボル」初めて聞く言葉でした。

でも妙にわくわくする言葉だったのです。

そして、それを知ってみようと考えたのがはじまりでした。

つまり何が何だかわからないものに取り憑かれたというかんじでした。

 

学んでみてよかったと思ったのは、自分の思っていた占星術とかなり違うものだったからでした。

従来の占星術なら、もう習ったことがあるので先へ進まなかったと思います。

 

本当に、知ってしまったらもう後戻りはできませんね😅

 

モニター募集はこちらの記事から