こないだ夜勤明けで、行きたかったお店へ。

「kitchen Oeufs」さんでふんわりオムライス♡

 

 

 

デザートにプリン ア・ラ・モード。

 

どっちもとっても美味しかったーー!

 

雰囲気も良くて、

 

何より店員さん全員対応最高に良かった!

常に笑顔を絶やさず接客してて素晴らしかった~

 

週末だけの営業&人気店なので予約して行ったのですが、

手書きのメッセージカードにもホッコリ。

 

あんなに最後まで気分良く過ごせた&お店を出た後もほっこり気分だったのは久し振りかも。

 

 

そして、気になってたコスメも調達しました~♡

また別記事で書くかもーー

 

 

 

 

 

はい、ソウルレポ。

 

ジョンセンムルでクッションファンデを調達したら、

ぶちょぉ&フジさんとの待ち合わせ場所へ。

 

こちら~

 

「元祖馬山ハルメアグチム」さん。

ランチにケジャン食べよーって言ってて、

口コミが良いお店を探してココにしましょーって事になったんですけど・・・

 

後になって分かったんですけど、

そもそも行こうとしていたお店はココじゃなくて、

すぐ近くの「元祖 馬山コットルネ」さんでした。笑

 

間違ってこっちに入っちゃったんですけど、

結果的には美味しかったので問題無かったのですが。苦笑

 

店内。

 

私達は入ってすぐのテーブル席に案内されました。

 

メニュー。

 

もちろんカンジャンケジャンを注文♪

 

まずはビールで乾杯~お久し振りでーす!

 

 

パンチャン。

 

サービスでケランチムも。ふわふわ♪

 

 

そしてやって来ました、ケジャーーーン!

 

しょっぱ過ぎず、臭みも無く、美味しかったです♪

やっぱ夢中で食べちゃいますね、ケジャン♡

 

そして、こちらも頼みました。

 

アグチム(アンコウのピリ辛蒸し煮)。

何気にアグチム食べた事が無かったので、今回食べられて嬉しかった♪

 

アンコウがブリンブリンしてた!

でも辛さ控えめにしたら(店員さんが何度も「辛いよ!」って言うからw)、

なんか物足りない味だったな。苦笑

 

 

途中から店員さん達が横でまかないタイム始めてました。

 

焼肉美味しそうだった~

 

 

このあと、高速ターミナルへ移動~

GOTOMALLで買い物。

 

お二人、ゴム手袋買ってました笑

 

これ安いけど、袖が長い&袖口がすぼんでてイイんですよね!

(ミカンはお店のアジョシがサービスでくれたw)

 

モール内結構混んでて暑かったけど、楽しかったです♪

 

 

 

このあと三成へ移動。

この日のホテルにチェックインしまーす。