roku
 
ソウルレポ2日目の続き~
 
太極堂で美味しいパン&お菓子&ステッカーをGETした後、
今度はミュージカル鑑賞後にホテルで食べる物をTake outしに。
 
伺ったのは、ホテルから歩いてすぐのこちら~
 
『元祖1号 奨忠洞ハルモニチッ』さん。
チョッパル(豚足)専門店です。
 
私、豚足が好きで日本でも焼き肉屋さんとか行くとよく頼むんですけど、
チョッパルは今までちゃんと食べた事が無くって。
 
渡韓する度に食べたいな~と思いつつ、
なかなか食べるタイミングが無く…今回ようやくその機会がやって来ました♪
 
お店に入って店員さんに持ち帰りを伝え、チョッパルの小を注文。
目の前で山盛りのチョッパルが運ばれました~
 
美味しそー!!
 
そして目の前で食べやすい大きさにザクザク切ってました。
 
美味しそー!!
 
 
店内には、お昼だけどお酒飲みながらチョッパル食べてる人がチラホラいらっしゃいました。
 
無事に購入~
 
 
中身はこんなにキレイに包んでくれてます。
 
チョッパルだけでなく、サンチュやジョンも一緒に。
もちろんタレも付いてきますよ~
 
ぷるっぷるでとっても美味しそ~♡
 
 
サンチュの下には玉ねぎやニンニクも。
 
ミュージカルの後に食べようと思ってたけど、
美味しそーで我慢出来ず、ちょこっと食べちゃいました♡
 
あーーお肉柔らかい~美味しい~♡
とっても美味しかったです!
 
 
 
 
 
LINEのアイマスク。
 
日本で売ってる、めぐリズムみたいな温かい蒸気マスクです。
メディヒールで売ってて、パッケージが可愛くて購入♪
 
それぞれ香りが異なります。
 
購入した日の夜に、早速使ってみました~
 
中身も可愛い~
 
効果(温かさとか)はめぐリズムと変わらないかな?
でも付け心地はめぐリズムの方がイイかな~