IMG_20151129_104619679.jpg




昨日のliveも楽し過ぎて沢山笑って、
でもずんすの真剣な話に心打たれました。涙


改めて、ずっと応援して共にしてきた時間に無駄な時間は1秒も無かったし、
これからも無いんだと確信しました。

こんな風に私達ファンの事を一生懸命に考えて大切にしてくれる人を、
今まで好きでいて良かった~、シアペンで良かった~って、
心の底から思いました。

キム・ジュンスありがとーーー。涙


そして、2日目の席でも
シアわせハプニングがー♡キャー♡♡


名古屋2日間の詳細は、
落ち着いたら(書く気力があったらw)書きまーす。



ひつまぶしー♡


なんだかんだ、名古屋来たら絶対食べてますね。

やっぱうまーい!




2日目の飲み上げ~♪←笑


ぶちょぉ!!
名古屋2日間も一緒に参戦出来て楽し過ぎました!!

ありがとうございましたーー♡



モーニング♪


あーー楽しかった名古屋。
ずんす大好きだーーー♡♡♡


これから空港へ向かいます~
もーずんすは帰っちゃったね。

お土産買って、食べれたら最後の名古屋メシ食べて帰りまーす。


今回、チケッティングにご協力頂いた皆様、
29日のチケットを譲って下さったT様、

本当にありがとうございました!

おかげで最高の思い出がまた増えました。嬉涙




またしばらく廃人で仕事頑張りまーす!!