ドラキュラ再演、やーっと正式に発表されましたね~♡
あーーーカッコいい(*´д`*)♥


パワーアップしたシャラキュラが楽しみ過ぎるーーー♡
でも公演期間が短か過ぎて・・・しかもダブルキャストだし。

チケッティングがまた、血ケッティングになりますね~
絶対自力で取ってやる!!負けねーーー!!



その前に年末バラコン!!

無事、代行さんが31日のチケットGETしてくれました~~ヾ(*´∀`*)ノ
かなりイイ席取って頂いて、本当に大満足です♪

私、年末バラコンは必ずDecemberが聴きたくて、
そしたらどうやら、今年も歌ってくれそうなのでめっちゃ楽しみ♡



年末バラコンの前に名古屋XIAコン!!
あ、青ペンラちゃんと準備しましたよ~


札幌はもぅ雪景色で、今のところ出発の朝は吹雪の予報です。。。
飛行機ちゃんと飛んで下さいね~
ほんとお願いします~。涙


や~、服どうしよ・・・

もぅこっちでダウンとか着てるけと、
さすがに名古屋でダウンは暑いよね??

荷物になるしな~やー迷うな~



実は今腰を痛めてて、痛み止め飲んでサポーターしてます。
長いこと座ったり腰曲げたりが出来なくて(╥Д╥ )

基本座ってるより立ってる方が楽なので、
何かする時は(今パソコンいじってる時も)、ほとんど立ってますw


名古屋では美味しいモノ沢山食べたいので
お店も色々リストアップしてるんですけど、

腰痛で全然巡れないかも~
飛行機も不安だし、live中も耐えられるか心配。。。

それに今は薬飲んでるのでビール我慢してますが、
旅先では飲まずにいられないよーーー!!涙


・・・ってコトで、痛みと闘いながらも
必死にliveと名古屋メシを楽しみたいと思います。笑







あ、ずんすさん、PSYさんとコラボしましたねーー♪



何が嬉しかったって、PSY氏が「ずんすとコラボしたい」ってなったきっかけ!
デスノートでずんすが演じてるのを観て・・・だって!

ずんすの魅力が伝わって嬉しい~
ほんと、ずんすのミュージカル観た事無い人全員観て欲しいわ~


コラボ曲、ずんすの歌声が素敵です♡





さー名古屋までもうひと頑張り!
雪道(既にアイスバーン)で腰痛悪化しませんように。。。