週末はSeoulでシアコンでしたねー♡
私は両日仕事でしたが、帰ってからツイキャスで聴いてました~♪

この曲↑踊ってるずんす、可愛くて(振り付けが可愛くて)好き~♡


やっぱソウルコンはエロリーズン無かったねw
あれは韓国では演出NGだろうね~

ダブルアンコールも、
TAXIから나비に変わってましたね。


母国のliveはやっぱ素晴らしいなーと思いました。
と同時に、無理してでも行けば良かったなーと後悔も・・・

ずんすとファンの一体感がハンパ無いわ~♡
でもスタンディングはいくら近くてももう嫌だ~(ll-д-)




あーー名古屋が楽しみ♡


てか!!
今年のバラコンもとうとう発表されましたね!!

今回は29~31日の3Days。

全日参戦したいところですが、
私は30と31日の2日間で考えてます♪

まぁーいつだって問題はチケットですけどねー(-_☆)
頑張ります!!






先週、久しぶりに帰省したU氏と飲みましたー♪

U氏については今までも何度かこのblogで書いてますが、
また本出すんですってー。しかも2冊も!
懲りないよね~。←

以前のU氏本宣伝記事はこちら。笑


1軒目は海鮮の居酒屋~



U氏の食べられないカキフライと真だちポン酢を注文w



他にも色々頼みました~


で、2軒目行く前にゾンビ倒して、←笑
いつものビアバーへ。




今回もほぼほぼ奢ってもらいました~(奢らせた~)♪w
楽しい時間でしたー☆

また帰ってきたら飲むべしーー♪





そして昨日は、オンマと飲みー♪


またカキフライ注文w



馬刺しユッケ美味しかった~♪←色悪いけどw





他にも色々頼みました~
てか2人でめっちゃ食べたなーw

地元の居酒屋なんですけど、食べ物(特に海鮮系)が美味しいと評判のお店で、
本当に何食べても美味しくてシアわせでした~♪


あーー楽しかった☆




どんどん寒くなってきてますが、
名古屋まで体調管理をしっかり行って頑張りたいと思います( ´θ`)ノ!!