や~、『学校へ行こう!』楽しかったー。
めっちゃ観てたし。懐かしかった~♪



横浜旅2日目。
この日もとっても天気がよろしくて♪
横浜港を散歩しながら、ご飯を食べに向かいました~

でも2日目は風が強かったー!


ハロウィーン1週間前の週末だったこともあり、
子どもたちが仮装してお菓子もらいに歩きまわってて可愛かったです♡


大さん橋~♪



昨日に引き続き、この日も青空が凄かった~



さて、向かったところはこちら~♪


『&ima』さん。
バーニーズニューヨーク横浜の7階です。

インスタで横浜のご飯屋さんを探していた時に、
こちらのフォトジェニックなサンドイッチをお見掛けして絶対行こうと思ってました♪

そのサンドイッチは『King George』さん監修によるものです(*´◡`*)


店内は明るく広々♪
お客さんはおらず、またしても1番乗りだったようです。



昨日お邪魔したお店と同様に、窓からは横浜港が♪



サンドイッチはいくつか種類があってちょっと迷いましたが、
沢山お野菜が摂れそうなベジタリアンにしました^^

ランチでドリンクも一緒に注文~
たっぷりアイスコーヒー♡


ストローが2本ささってて、韓国みたいだなーと思いました。
あー、韓国行きたい。笑

暑かったのでゴクゴクいただきましたー。スッキリ★



で、やって来ましたベジタリアン!


サジンの撮り方が悪くて大きさが伝わらなそうですが、
とにかく凄い厚み!!!

オープン♪


キャーーーー♡
なんて美しい断面なんでしょう!!

野菜がたっぷり!ボリューミー!
と同時に、どーやって食べんのよコレっていう。苦笑

上にはピクルスも♡
ピクルス好きなので嬉しかったー。



さて!食べますか!!
パンも綺麗なグリーン色~


店員さんに食べ方のコツってありますかー?って聞いたら、
「ギュッと潰してかぶり付いてもいいですし、ナイフとフォークを使って食べても・・・
ご自由にどうぞ^^残されたらお包みしますので~」と。

分かりました~かぶり付きます!!w

で、いざかぶり付いてみると野菜もちょうど良い大きさにカットされてるので、
そこまで食べづらくなかったです。

でもやっぱ、途中からポロポロっと野菜がこぼれ落ちるので
フォークで刺しながら食べました。


女性は全部食べられない量とか、半分残して持ち帰る方が多いとか聞いてましたが、
私は全然余裕でした。笑


あーー美味しかった( ´∀`)
ご馳走様でしたーーー!!




再び横浜港をプラプラ。
天気がいいし眺めもいいからどうしてもプラプラしちゃう。

氷川丸~♪



カモメが並んでる~



カモメの低空飛行が若干怖かった~。汗



横浜銘菓をお土産に~
『かをり』と『えの木てい』で♪


翌日、中華街でもお土産買いました(*´◡`*)←サジン無し。



横浜駅プラプラして、ホテルで休憩したら
シアコンの前にまた一杯飲みにビアバーへ♪

滞在中にあげた記事でも書きましたが、
このビアバーのマスターがほんっと愛想悪くて・・・

ビールは美味しかったけど、
他のビアバーに行けば良かったと激しく後悔。


さっさと飲んで退散~


シアコン2日目は1日目より更にイイ席(完全な神席♡)で、
本当に大興奮でしたーーー(*´д`*)♥!!

でも触れる程の近さはやっぱ、2013年のインクレコン(in横浜)だな~♡
今思い出してもほんと・・・凄かったー( *´艸)( 艸`*)


2日間、liveから打ち上げまで一緒に盛り上がってくれた
JYJペン仲間の皆様、ありがとうございましたーーー!!

今回はチケットも全てお任せ状態で、
お土産も頂いたり・・・本当にお世話になりました~(´□`。)

なかなか、みんな一緒に・・・っていう機会はチョンジェ入隊中で難しいですが、
また集まれる日を楽しみにしています♡




横浜旅まとめ、3日目もちょっとあるので次が最後~