本日、『OeO』のMVが解禁されましたね~♡
ここ最近、毎日のようにずんす情報があって嬉XIA♡


スーツで激しいダンス踊ってますが、
ジャケットプレイが激しくてなんかウケるわ~

脱ぎそうで脱がなくてやっぱ脱いでまた着て最後はやっぱ脱ぐっていう。笑

liveで歌い終わった後のずんすの滝汗が容易に想像出来ます。
そしてジャケットうまく脱げなかったり着れなかったりハプニングも起きそうw

無事日本入りしたし、
本当にもうすぐだーーー(*´д`*)♥








さて、前記事の続き~

『コーヒースタンド28』さんから、
再び歩いて移動~


天気が良いからランチはこちらにしましたー!


ツキサップじんぎすかんクラブ』さん。
家から徒歩圏内にある、自然いっぱいのジンギスカンのお店です。

結構久しぶりだなーと思ったら、前回伺ったのは1年以上前でした~


週末だしお昼時だし最高の天気だし~ってコトで、
テラス席にはお客さんがいっぱい。


てか、店内にはお客さん1組もいなかったw

もちろん私達もテラス席でー♪
眺めが最高!



早く焼くべしーー♪



うん、ビールもウマいしお肉もうまーーい( ´θ`)ノ


一文字カリー食べれなくて残念だったけど、
これはこれで美味しくて幸せだったので良かったです^^



そのまま歩いて、八紘学園直売所へ~

今度こそ、今年食べ納めかな??
大好きソフトクリーム♡




楽しい秋の散歩でした(*´◡`*)


横浜、何着て行こうかな~
こっちより全然あったかいだろうな~