とうとう!!
待ちに待ちまくった!!

XIA様のミニアルバム『꼭 어제』が発売となりましたーーー( ´θ`)ノ♡


19日の0時に解禁されましたが、
翌朝出勤が早かったので、スッパリと諦めて寝ましたw

で、今朝出勤前にひと通り聴いてうるうる・・・
帰宅して、早速iTunesで全曲購入しましたーーー(*´◡`*)

よーーし!シアコンまであと5日!!
じっくりたんまり聴き込むぞーーーヾ(*´∀`*)ノ


まだ聴き始めたばかりですが、『Silk Road』新鮮な感じでイイね~
やっぱインクレ好きだなーーー♡




さて、とーっても天気の良かった週末。
ちょうどオンマも仕事がお休みだったので、一緒にランチに出掛けました~


いや~、雪虫が大量に飛んでて大変でした。。。
ずっと手で払い除けながら歩いてましたが、目にも口にも入ってるし、髪の毛や服にも付くし・・・疲れたw


久しぶりに食べたいね~!ってコトで、
てくてく30分くらい歩いて伺ったこちら~


『一文字カリー』さん。

スープカレー、ルーカレー両方ありますが、
私、こちらのスープカレーが大好きなんです♪


で、久しぶりに食べに伺ったのですが・・・

やってなかったっていう。ちーーん。


お店に電話しても出ないし・・・


遥々30分かけて歩いてやって来たのに~(`Δ´)
腹減り過ぎてイライラ。←


諦めて、もともと一文字さんの後に寄る予定だったこちらへ~


『コーヒースタンド28』さん。
超お気に入りのコーヒースタンドです♡

前回伺って本当に大好きになったお店です♪
あれからまたすぐ伺うつもりだったのに、結局こんなに間が空いてしまった・・・


店内、お客さんでいっぱいでした~

実は18日でお店が2周年という事で、
17・18日の2日間は嬉しいサービスが♪


まず、Lサイズのコーヒーとカフェラテが特別価格に♪
そして、来店者にブラウニーのサービスが♪


お店で早速食べちゃった^^美味しかった~♡


オンマは28ブレンド。


たっぷり容量Lサイズが特別価格で420円!
カップでたっぷり2杯分はありました。

「美味しー♪」とめっちゃ喜んでたコーヒー大好きなオンマ。

一緒に注文したバナナパウンドケーキがまた、美味し過ぎ!!
しっとり滑らかでバナナの香りがふわ~っと♪コーヒーと抜群の相性でした^^


私はカフェラテLサイズ(特別価格550円)と、サンドイッチ♪


サジンじゃ伝わらないと思いますが、カップが大きい~
あーー美味しい。幸せ。ほっこり。

サンドイッチも、具沢山&パンがふわっとしててうまー♪


サンドイッチの具は、気まぐれで変わるそうです^^


今回オンマはこちらのお店が初めてでしたが、
「凄くいいお店だね~素敵だわ~♪」とめちゃめちゃ気に入ってました(´-`♥

ほんと、前回も書きましたが
店内の雰囲気もお店の方の応対も味も全て、文句無しに良いです!!

ここ、行ける方は是非行って欲しい!
本当におススメ。


しっかし、パウンドケーキが想像以上の美味で衝撃だったな~w
コーヒーの美味しさはもちろんですが、フードも抜群に美味しくてヤバい~

ただ、前回頂いたフレンチトーストはメニューから無くなってしまいました・・・残念(╥Д╥ )


また伺います!次こそ近いうちに~!!




やっぱサンドイッチとコーヒーだけでお腹いっぱいになるワケも無く、笑
このあと、本格的なランチへー!!

次に続きます~








知らぬ間に、エイチ・エス損保さんの夏たび応援フェアに当選してました~


渡韓時によく利用してますが、
期間中の利用で自動的にエントリーになっていたようです・・・


神戸牛カタログギフト『六甲』を頂きました~♪


カタログから好きな商品1品を選べます。
ずーっと、美味しい肉食べたい!と言い続けていた願いが叶いましたw




今日からまたぐーんと寒い北海道ですが、
風邪引かずに頑張るぞーーー!