あーーーー(╥Д╥ )号泣。
週末に、なんて素敵な動画を投下してくれちゃったのかしらーー!!涙


「キムジュンス、ファイティン!」って、
ちゃんと言ってもらえてよかったね♡笑



あれ?ゆちょな・・・まる・・・ww



あーーー癒されまくった。
癒され過ぎて、泣けてくる。

やっぱJYJ最高だぜーーーー(*´д`*)♥



そして今日は、
ずんすのミニアルバムの音源もチラッと公開されましたね~♪

もーーどれも楽しみ過ぎる!!

特にアコースティックver.のインクレ!!!!!
これ、バラコンで聴いて全身鳥肌立ったの覚えてます。


早くアルバムちゃんと聴きたいよ~~♡






さて、最近のkajuliahですが。
10月に入りちょこっと環境(というか生活スタイル)が変わりました。

いや、変わったようでほぼ変わってないようなもんだけど。
色々あっても、「もうすぐ横浜だし!ずんすだし!」と思って頑張ってます。





今年も飲めた、
桃ヴァイツェン♡


あーーやっぱり美味しい♪
横浜行っても美味しいクラフトビール飲みたいなー^^





新しいリップGET~♡
M.A.Cです♪



CHILI(チリ)という、赤っぽいオレンジ(朱色)です。
マットな質感で、とにかく落ちにくい!

しかもそういうタイプって、結構唇ボソボソになったりうまく塗れなかったりする事が多いけど、
これは全く。キレイに塗れるし、キレイに発色してくれます♪


この色、今韓国で大人気なんですけど(←またそれかw)
色味がとにかく今の時期にぴったりです♪

ソウルで買ったラネージュのリップジェル
使い分けしたいと思いまーす(*´◡`*)



明日は札幌20℃超えするらしいですねー!
短い秋、楽しまなくては~