公演が始まって1週間!
というのに、あたしは5回目の観劇(´・ω・`)

最初にとばしております。
来週はちょっと少なくなるし。
最初と最後の週がすごいことになってます。

みりおトートは妖艶さはなくて、確かに子どもっぽさが残るトート。
それでも、場面によっては迫力もあるしいいと思うけど。
ファンの欲目かなー。

みりりんの歌声が好きで、エリサベートの作品にはすごい思い入れがあるし。
トップとしてこの作品にでることだけで、嬉しい♪

蘭ちゃんは期待してなかったせいか、歌もかなりよくなってるし!

みっちゃんはさすがに安定した美声です!

だいもんも安心してきける(・∀・)

ルドルフはキキちゃんの方が歌、芝居はいいドキドキ
れいちゃんはダンスと容姿、そしてサイズ的にいい(笑)

また黄泉の国へ行ってまいります!