このブログの放置率がすごいので、一旦閉めようかととも思ったけど。

それもめんどくさい気がして。


だらだら続けております。


今年も宝塚は行ってますよ!

あきもせずに。と自分でも思う。


でもこのところずっと毎公演1回は観てたのに、今回の星大劇場はおやすみでした。


平日に当日券で行こうと思ってたら、完売してた。


CSでやるのを待とう!



月組バウ「NEW WAVE!」は友人のおかげでなんとか1回みせてもらいました!

花組より構成はこっちが好き。


そして好きな人がたくさんでてる♪


東京でもやったら絶対入ると思うのになー。



梅芸の「風と共に去りぬ」もみてきた!


轟さんのバトラーは今の学年だからこそで、ほんとハマリ役。

まさおくんも似合ってるし。

ちゃぴのメラニーも良かった。


アシュレは、スカーレットがひかれるのが全くわからない。

うーん。。。

なんでこの人のことそこまで思うかな?って。

みやるりちゃんが良かったかなー。