真田幸村の熱い感じが蘭トムさんにピッタリビックリマーク
出ずっぱりだし、殺陣も多いから体力勝負ですね。


蘭はなちゃんの歌いながら出てくるところ、何かに似てるひらめき電球
ファントムだっ。

音がとりにくいのか。。。

スタイルいいし、衣装似合う!


だいもんが見せ場もあって、歌もうまいし。いい合格
特に蘭はなちゃんと戦うところが好きドキドキ
みりおくんとも戦うけど、ここは映像が主だからなぁー

みーちゃんも良い味だしてる。

昨日は刀を抜くとこで拍手があったのにきあはなかった。

みりおくんのバラが映像ででる場面、1回目はちょっと気恥ずかしく見えた(笑)
笑いもおこるし。
でも、なりきり感がでてきてちょっとドヤ顔にも見えてきた音譜

やっぱり舞台はいいなぁ♪

また大劇場通っちゃいそうで怖い( ̄▽+ ̄*)




Android携帯からの投稿