昨日は昔からのヅカ友と新年会でしたーヾ(@°▽°@)ノ


久しぶりに5人全員集合できた♪



いつもの観劇→新年会コース。



訳あって、わたしだけ一人SS観劇( ´艸`)



うわぁー!

やっぱりベルばらSSって豪華だわー。


みりおアンドレも初日より硬さがとれてよくなってました。


毒ワインのところでオスカルを抱きしめて半回転するところ。

そこがやっぱり不満。

なんだか回転しますよ、よいしょって感じで(笑)


ニュースでみてたら、蘭とむさんは勢いがあって回ってて。

そういう感じでやってほしいんだけどなーs


2幕あいてすぐにアンドレのマントが片方とれちゃって。

直そうにもどうにもできず。

そんな時に限って、アンドレが最後まで舞台に残る。(;°皿°)

しかも銀橋わたり。

踏まないか心配したけど、大丈夫でよかったf^_^;