初日いってきましたよん(≡^∇^≡)



まさおくんのオスカルがめっちゃ似合てってステキでした!

今まで観た中では一番女っぽいオスカルかも。


ファンだとちょっと複雑なような。。。


でもオスカルは女だしねー( ̄▽+ ̄*)



みりおくん。

どこかアンドレには足りないような・・・

なんだろう?

包容力?

鬘もあってない?


あともう少し濃厚な芝居をしてほしいかなぁ。

ベルばら独特の。

ちょっとあっさりめだから。


みやるりちゃんがとってもステキだったラブラブ


最後の馬車は思ってたより楽しめましたよー!


客席のどよめきがすごかった!!



フィナーレのみりおくん中心の男役ダンスがかっこいいドキドキ

これはきっと特出トップさんが出るためもあるんでしょうね^^




雪組のポスターやチラシもでてました!

ちぎちゃん切手サイズの写真もなくて、ちょっと残念。